旅とホテルと時々カジノ

ユニクロ、無印、UberEATSほか、オススメのアイテムなど好き勝手紹介しています。

【暖かふわふわ】ユニクロ「シルキーボアフリース」のルームウェア

Sponsored link

こんにちは!トミーです!!

 

ユニクロの感謝祭がようやく終わり、あの混雑が落ち着いてゆっくり買い物出来るようになりましたね!!

ということで、今日は最近ユニクロで良かったルームウェア フリースセットを紹介したいと思います。

 

 

 

ユニクロ ルームウェア 

 

そろそろ寒くなってきたので、暖かいルームウェアを探してたのですが、ユニクロのフリースルームウェアはかなりいい感じです!!

ユニクロのルームウェアは、スウェットとフリース、パジャマの3タイプあります。その3つの中でも、フリースの着心地は抜群です!

フリースにもシルキーボアフリースとマイクフリースのタイプがあるのですが、絶対シルキーボアフリースが良いですよ。

 

フリースセット(シルキーボア)

 

フリースのルームウェアセットですが、上がシルキーボアフリース、下がマイクロフリースになっています!

上下ともにマイクロフリースのセットもありますが、買うなら断然着心地が良いシルキーボアがオススメです。

f:id:tommy-tomio888:20171207222244j:plain

・しっとりなめらかなシルキーフリースを使用。
・ふわふわの素材感は見た目も着心地も暖かく心地よく包み込む。
・寒い時季のリラックスタイムには欠かせない上下セット。 

引用:ユニクロウェブサイト 

f:id:tommy-tomio888:20171207222312p:plain

特徴にあるように、シルキーボアふわふわで暖かく、肌ざわりが超気持ち良い〜!です。

 

価格

2990円(税別)

少々高いかな?と思いましたが、この着心地なら納得出来ました!

 

カラー

ブルー、ネイビー、オフホワイト

3つのカラーバリエーションで揃えています。ブルーも欲しかったのですが、今回はネイビーを購入しました!!

f:id:tommy-tomio888:20171207222335p:plain

 

 サイズ感

 ルームウェアと考えると、一回り大きいサイズの方がゆったり着れそうです。ジャストでも全然いいと思いますが、個人的には一回り大きくても良かったです。

 

静電気に注意!!

 

フリースの着る上で注意は、化学繊維のため静電気が発生しやすいことです。この季節は特に乾燥しているので、静電気でビリっときますよ。

そんな時は、静電気防止シールです。シールタイプなので、静電気でビリっとくることが多い箇所に貼っておくと良いですよ!

 

 

まとめ

 

ルームウェアと言えば、スウェットやジャージに偏りがちになりますが、ユニクロのフリースは快適で着心地抜群です。

暖かくてふわふわなルームウェアを探している方は、是非ユニクロのシルキーボアを試してみてはいかがでしょうか?

 

では、また〜

 

トミー

 

 

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com

 

 

 

 

Sponsored link