旅とホテルと時々カジノ

ユニクロ、無印、UberEATSほか、オススメのアイテムなど好き勝手紹介しています。

【絶対おすすめ】ユニクロ ユー スウェットプルパーカは最高でした!!(レビュー)

Sponsored link

 

こんにちは!トミーです!!

 

ユニクロ ユーの秋冬の新作、なかなかいい感じですね。

ユニクロ ユーのスウェットパーカー、これは絶対買いです。これからの季節は欠かせないパーカーを買うなら、ユニクロ ユーを選択肢に入れてはいかがでしょうか。

ということで、今日はユニクロ ユーのスェットプルパーカを紹介しますね。

 

 

 

ユニクロ ユー スウェットプルパーカ

 

ユニクロでもスウェットパーカは販売されていますが、ユニクロ ユーのパーカはかなり使えそうです。

何と言っても、スウェットの生地が厚手でどっしりとした着心地が気持ち良いんです。

厚手の生地でゴワゴワして動きにくいと思いきや、サイドはリブ編みを採用しており動きやすさも考慮されているのが◎!!

f:id:tommy-tomio888:20171012231154p:plain



ゆったりめのシルエットで、ザクッと着れて使い勝手が良いスウェットパーカです。

 

「ユニクロ ユー スウェットプルパーカ」の特徴をまとめてみますね。

 

オススメ①:生地が厚めで高級感あり!

 

上にも紹介しましたが、このスウェットパーカの特徴は、通常のユニクロのパーカよりもかなり厚手なヘビーウェイトの裏起毛スウェットで作られていることです。

厚手の生地なので、1着1万円以上するような高価なスウェットに劣りません!!

f:id:tommy-tomio888:20171012231136p:plain



 

オススメ②:細部にまで行き届いたこだわり

 

このパーカは、着心地の良さと見た目のシルエットにまでとことんこだわった作りになっています。

f:id:tommy-tomio888:20171012231056p:plain

動きやすさを追求するため、サイドはリブ編みになっており厚手の生地でもゴワゴワした動きにくさを感じません。また、パーカを着た時にポジションが気になるフードについては、2重仕立てになっており自然と立体感を出す形状になっています。

ポケットは、なるべく目立たないように、サイドの縫い目に沿ってついていてデザインへのこだわりを感じます。

 

 

オススメ③:カジュアル感が魅力

 

スウェットパーカなので、これからの季節ヘビロテで回したいアイテムですよね。

その希望を叶えるべく、カラーバリエーションは6種揃えています。どれもオシャレで全種類欲しくなる色合いです!!

若干冒険もしてみたかったのですが、最終的に無難なグレーを購入してしまいましたが、個人的にはブラック、ネイビー、パープルも欲しかったです

f:id:tommy-tomio888:20171012231037p:plain

 

シルエットはゆったり目になっており、ちょうど良い感じのリラックス感がオススメです!!

 

商品概要

価格:3,990円(税別)

カラー:白、黒、グレー、ネイビー、パープル、ライトオレンジ

 

 

レビュー

 

販売されてからずっと気になっていた、ユニクロ ユーのスウェットパーカですが、期待通りでした!!

 

着心地は若干硬めの生地ですが、それもそれで気持ち良いです。シルエットもかなり良い感じでした。また、フードも噂通り、収まりが良く◎です!!

 

▼細身のデニムに合わせても良い感じでした!

f:id:tommy-tomio888:20171013195316j:plain

 

▼ポケットも開かなければ、ほとんど目立たないようになってます。

f:id:tommy-tomio888:20171013195330j:plain

 

▼サイドのリブ編みによって動きやすさも抜群でした!!

f:id:tommy-tomio888:20171013195342j:plain

 

今回はグレーを買いましたが、あと2着くらいは買いたいなと思ってます。

ユニクロ ユー、まだまだ気になるアイテムがあるので、また購入した時にレビューを書きたいと思います!!

 

では、また〜

 

トミー

 

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com

 

 

Sponsored link