旅とホテルと、時々カジノ

ユニクロ、無印、UberEATSほか、オススメのアイテムなど好き勝手紹介しています。

【ますますエリア拡大】ウーバーイーツの利用可能エリアまとめ

Sponsored link

 

こんにちは!トミーです!!

 

またまた、UberEATS(ウーバーイーツ)のエリアが拡大しました!!

ということで、今日はウーバーイーツの拡大エリアを紹介します。

 

 

 

台東区、文京区でも!!

 

今日より台東区、文京区でもウーバーイーツを利用できるようになりました!!

先日の目黒区、品川区に続いて、都内23区内ではどんどんエリア拡大しています。

今回は、蔵前、本郷、浅草、谷根千エリアが配達対象エリアになりました。

f:id:tommy-tomio888:20170720210036p:plain

 

 

www.tabi-kaji.com

 

 

対象エリアまとめ

 

エリア拡大というメールは届くのですが、ウーバーイーツのウェブサイトを見ても対象エリアの詳細がないんですよね。

一体全体どこで使えるのか分からないので、以前の情報を元にまとめてみました。

現在、23区中対象エリアは、以下13区になりました。

 

 

<都内 13 区>

渋谷区、港区、千代田区、中央区、新宿区、目黒区、品川区、世田谷区、中野区、目黒区、品川区、台東区、文京区

※一部利用できないエリアもあります。

f:id:tommy-tomio888:20170418203816p:plain

ただ、以前ウーバーイーツが出していたリリースのマップを見ると、上記以外の23区も一部配達エリアに入っているようです。。

 

実際対象エリアかどうかは、アプリをダウンロードして自宅が対象エリアかどうか確認してみてください。

 

UberEATS (ウーバーイーツ) - フードデリバリーをスピーディーに

UberEATS (ウーバーイーツ) - フードデリバリーをスピーディーに

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

 

www.tabi-kaji.com

 

 

配達料無料キャンペーン

 

今回のサービスエリア拡張を記念して、台東区・文京区エリア内を配達先として指定した 注文に限り、配送手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。

 

通常は配達料380円かかります。

 

 

もっと、お得にウーバーイーツを利用したい方必見!!

 

ウーバーイーツのいいところは、頻繁に割引のプロモーションコードを配布しているところです。

2017年7月20日現在のプロモーションは、初回、2回目の注文が1000円割引(合計2000円)になります。

期間によって、割引金額が異なるので割引金額が多い時は使った方がお得ですよ!!

 

eats-yf7utcx9ue

 

ウーバーイーツは、美味しいお店が多く思わずいっぱい頼んで、食べ過ぎてしまうので注意してえくださいね!

 

 

本当に良いサービスなので、 東京以外に大阪、名古屋とかでも利用できるようになればいいですね。その前に、都内全域で利用できるようになって欲しいです。

 

では、また〜

 

トミー

 

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com