旅とホテルと時々カジノ

ユニクロ、無印、UberEATSほか、オススメのアイテムなど好き勝手紹介しています。

【パン派にオススメ】朝食のお供に、成城石井「いちごバター」

Sponsored link

 

こんにちは!トミーです!!

 

先日紹介した成城石井のスイーツに続き、今日もお気に入りの商品を紹介したいと思います!!

 

 

 

成城石井「いちごバター」

 

先日たまたま成城石井で見つけた「いちごバター」にすっかりハマりました。

朝はいつもゴハン派だったのですが、最近は「いちごバター」を食べたくてパン派になりつつあります。

 

この「いちごバター」は国産のいちごを使っており、粒がしっかりとしています。甘さも控えめで、苺の風味が口の中で広がります。苺のフレッシュな酸味に、バターが合わさり、濃くが深いながらも後味スッキリです。もちろん、苺の食感も楽しめますよ。

 

 

商品概要

 

商品名:いちごバター

原材料名:いちご(国産)、糖類(砂糖、オリゴ糖)、バター、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、安定剤(カロブビーンガム)

内容量:270g

価格:669円(税別)

 

普通のジャムやバターに比べると高めですが、ジャムともバターとも違う「いちごバター」の美味しさを是非味わってほしいですね!!

 

 

注意!!

 

あっさりとした控えめな甘さだからこそ、保管には注意が必要なようです。

一般的なジャムのように甘くなく、糖度は47度の低糖度のため離水やカビが生える可能性があります。

10度以下で保存をして、必ず綺麗に洗った清潔なスプーンなどを使用でしてください!!

決して、一度パンに塗ったスプーンを再度瓶に入れるとダメですよ!!

 

高いからと言って少しずつちまちま食べないで、豪快にパンにたっぷりと塗って早めに食べてくださいね!!

 

 

レビュー

 

▼270グラム、多いようであっという間に食べきってしまいそうな量です。高いから大切に食べたいですが、傷む前にさっさと食べきっちゃいます!

f:id:tommy-tomio888:20171015223241j:plain

成城石井 いちごバター 270g

 

▼原材料などは先ほど紹介した通りですが、一応写真でも。

f:id:tommy-tomio888:20171015223252j:plain

成城石井 いちごバター 270g

 

▼お気に入りのパン屋のパンで。「いちごバター」を食べる時は厚めの食パンがオススメですよー

f:id:tommy-tomio888:20171015223303j:plain

成城石井 いちごバター 270g

 

▼トースターでこんがり焼いたパンに、ささっと塗って食べてくださいね。

f:id:tommy-tomio888:20171015223315j:plain

成城石井 いちごバター 270g

 

くどい甘さではなく、あっさりとした甘さで濃厚な「いちごバター」、パン派にオススメの朝食のお供になること間違いなしです!!

 

 

また、成城石井の何か良い商品があれば紹介しますね。

 

 

では、またー

 

トミー

 

 

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com

www.tabi-kaji.com

 

 

Sponsored link